◆ヘッドライン

1つ後の記事:ヨッシーアイランド ヨッシーがマリオを食べてしまう裏技
1つ前の記事:自主制作アニメ Unidentified(アンアイデンティファイド)

「二十歳街道まっしぐら」と「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」がお引越し
「二十歳街道まっしぐら」と「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」が移転

本日10月1日に、「二十歳街道まっしぐら」と「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」がダブルでお引越し。
両サイトとも、ライブドアの『ブログ奨学金』の受給サイトに見事選ばれて、移転をすることに。
うちとはジャンルが全く別なんだけど、どちらも敬愛するサイトで、古くからのお友達っス。
知名度の高いサイトなので、知っている人も多いと思うけど、この機会にぜひ見に行ってみてね。

■二十歳街道まっしぐら■ (旧:http://tokuna.blog40.fc2.com/
●二十歳街道まっしぐらはライブドアブログに移転しました●

■(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊■ (旧:http://scienceplus2ch.blog108.fc2.com/
●酔った勢いで 「ライブドア ブログ奨学金」 に応募したら、受給したでござる・・・●
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -「二十歳街道まっしぐら」と「(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊」がお引越し
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.