◆ヘッドライン

1つ後の記事:らき☆すたの立体音響 泉こなたの「蚊」
1つ前の記事:もしも自分が新党を立ち上げたら? 新党○○日本メーカー

忍者ヤギ(ヒマラヤン・アイベックス)の衝撃映像
忍者ヤギ(ヒマラヤン・アイベックス)の衝撃映像

ヒマラヤ山脈の周辺に生息しているヤギ、『ヒマラヤン・アイベックス(Himalayan Ibex)』。
「忍者ヤギ」という異名をもつ彼らの、衝撃的な行動を捉えたビデオ映像を紹介するよ。
それは、動画が始まってから約20秒後のこと。高い崖の上に立ったヤギが、そこからまさかの!
つい「ええっ?!」と声を上げてしまったよ。あまりに出来すぎてて、偽物っぽくも見えるけど…。

■忍者ヤギ(ヒマラヤン・アイベックス)の衝撃映像 を見る■ 【@YouTube
◆忍者ヤギ(ヒマラヤン・アイベックス)の衝撃映像◆
動物衝撃映像(ヒマラヤン・アイベックス)

【 この記事に関連する商品 】
やぎのブッキラボー 3きょうだい (世界の絵本コレクション)やぎのブッキラボー 3きょうだい (世界の絵本コレクション)
ポール ガルドン
5宮崎はやおさんもみた?という
4ガルドン版「がらがらどん」
4ガルドン版『3びきのやぎのがらがらどん』

実写版 アクションポーズ集 侍・忍者編―プロもアマも即使える実写版 アクションポーズ集 侍・忍者編―プロもアマも即使える
ほーむるーむ
4オールカラーは魅力
5まだ売ってます
4イラスト製作目的:見ていて楽しいです
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -忍者ヤギ(ヒマラヤン・アイベックス)の衝撃映像
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.