◆ヘッドライン

1つ後の記事:忍者ヤギ(ヒマラヤン・アイベックス)の衝撃映像
1つ前の記事:ポケットモンスター ブラック・ホワイト 新ポケモン集め(全部)

もしも自分が新党を立ち上げたら? 新党○○日本メーカー
もしも自分が新党を立ち上げたら? 新党○○日本メーカー

もしも、自分が新党を立ち上げることになったら、どんな名前の党になって何をするのか?
そんなことが名前1つで手軽に占えてしまう、『新党○○日本メーカー』を紹介するでござんす。
空欄に名前を入力して、[新党たちあげ!]の部分をクリック。すると、すぐに結果が出るよー。
診断の度に、結果は変わるみたいなんだけど、1回目で出た結果が上のもの。立ち枯れ日本…。

■新党○○日本メーカー をやってみる■ 【@zeller lab開発日誌
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
HUHEN-ふへん-
自分が新党を立ち上げるとしたら、どんな新党なのかを考えてくれるジェネレーター、「新党○○日本メーカー」だよ。 政治家にはならない。 いや、なれない。 そんな私と同じような一般市民でも、簡単に新党を立ち上げた気分にしてくれるらしいから、これは、やるしかない?...
HUHEN-ふへん- |  2010/10/17(Sun) 23:52


この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -もしも自分が新党を立ち上げたら? 新党○○日本メーカー
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.