◆ヘッドライン

1つ後の記事:ロシアの武術「システマ」の不思議な技法
1つ前の記事:鑑識捜査な科学実験 「ルミノール反応」と「ニンヒドリン反応」

葉っぱライン
「と」を飛ばされる「となりのトトロ」 
「と」を飛ばされる「となりのトトロ」

あの『となりのトトロ』のテーマソングの歌詞の中から、「と」の部分だけを編集でカット。
『「と」抜きの「と」取ろ』とでも呼んだらいいのかな、これはそんなヘンテコな歌の動画です。
何度も聴いてよく知っている曲だけに、「と」の部分を飛ばされるだけで、すごい違和感。
サビ以外にも、いろんなところに「と」が散らばっていて、何度ズルっとさせられたことか…。

■「と」を飛ばされる「となりのトトロ」■ 【@YouTube
◆「と」を飛ばされる「となりのトトロ」◆
「と」を飛ばされる「となりのトトロ」

【 この記事に関連する商品 】
となりのトトロとなりのトトロ
井上あずみ, 宮崎駿, 中川李枝子, 久石譲
5トットロ トットロ~
4映画公開は1988年!

となりのトトロ [DVD]となりのトトロ [DVD]
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
5心地の良い映画
5絶賛
5感想
5史上最高のロリコン映画!!宮崎監督GJ!!
5となりのトトロ レビュー
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
HUHEN-ふへん-
「と」を飛ばしてみた「となりのトトロ」の動画だよ。 もう、動画を見る前から想像がつくと思うのだけれど、タイトルからして、「と」が含まれる割合が多い「となりのトトロ」。 それを、「と」を抜いて編集しちゃったみたい。 もう、完全に、トトロ意外のの何かになちゃ?...
HUHEN-ふへん- |  2010/10/02(Sat) 23:51


この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -「と」を飛ばされる「となりのトトロ」 
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
