◆ヘッドライン

1つ後の記事:フルボッコにもほどがあるサッカーの試合
1つ前の記事:全自動クターによる「アスレチックワールド」 全8ステージプレイ

猫の「小顔マッサージ」と「フェイスマッサージ」
猫の「小顔マッサージ」と「フェイスマッサージ」

スコティッシュフォールドのメイちゃんの、お顔をマッサージする映像を2本紹介するよ。
首の周辺から揉みほぐす「小顔マッサージ」と、お顔をマッサージする「フェイスマッサージ」。
マッサージが大好きだというメイちゃん。至福の表情を浮かべて、なされるがままウットリ…。
お顔をギュムーッとされているところなんて、もうたまらないっス。癒し効果バツグン。(*´∀`*)

■猫の「小顔マッサージ」■
■猫の「フェイスマッサージ」■ 【2つとも@YouTube
●このこねこのこ?●

バレきち@3丁目の関連記事
ベッドを占領するエリマキニャンコ
◆猫の「小顔マッサージ」◆
猫の小顔マッサージ
◆猫の「フェイスマッサージ」◆
猫のフェイスマッサージ

【 この記事に関連する商品 】
猫とわたしいっしょに幸せマッサージ猫とわたしいっしょに幸せマッサージ
山口 玉緒
4可愛いけど実用的かどうかは・・・
4早速効いてる(笑)
5イラストが可愛い猫本発見。
5たとえば、一緒にしっかり生きて行くために。
5友人からの勧めで読みました。

フォックス先生の猫マッサージフォックス先生の猫マッサージ
マイケル・W. フォックス
5愛猫トラは、マッサージで御礼をしなかったが、、、。
5猫大満足
5根気よく続けてみること
4そこにあるだけで楽しい本
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -猫の「小顔マッサージ」と「フェイスマッサージ」
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.