◆ヘッドライン

1つ後の記事:自主制作アニメ 『このせかい』
1つ前の記事:高校野球 精一杯のアウト

スーパーマリオブラザーズ スケートマリオ
スーパーマリオブラザーズ スケートマリオ

スーパーマリオブラザーズより、ちょっとした小技『スケートマリオ』の動画を紹介するね。
片足を地面につけたまま、スケートをしているみたいに地面を滑ることができるのです。
ファイアーマリオの状態で土管に入った直後、「A」「B」ボタンを押しっぱなしにするとできるとか。
有名な技らしいんだけど、ボクは知らなかったよ。今度、遊ぶ機会があったら挑戦してみるよ。

■スーパーマリオブラザーズ スケートマリオ を見る■ 【@YouTube
◆スーパーマリオブラザーズ スケートマリオ◆
スーパーマリオブラザーズ スケート

【 この記事に関連する商品 】
スーパーマリオコレクション スペシャルパックスーパーマリオコレクション スペシャルパック
任天堂
評価なし

スーパーマリオブラザーズスーパーマリオブラザーズ
任天堂
3うーん
4ファミコン人気の立役者
5アクションゲームの原点にして最高峰
5アクションゲームに革命をもたらした作品で...
5世界一売れたゲーム
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -スーパーマリオブラザーズ スケートマリオ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.