◆ヘッドライン

1つ後の記事:身体に直接吹きつけると「服」になるスプレー
1つ前の記事:日本人の「苗字(名字)」ランキング TOP1000

巨大ロボットアニメの予告編を「エヴァ」っぽくつくってみた
巨大ロボットアニメの予告編を「エヴァ」っぽくつくってみた

<情報提供:通りすがりさん>
通りすがりさんより、メールで情報提供して頂きました。ありがとうございます。(*´∀`*)
PASYA PASHA(ぱしゃぱしゃ)さん制作の、一風変わった自主制作コマ撮りアニメを紹介するよ。
大阪に襲来した怪獣と、『通天閣ロボ』の戦いを、「エヴァ」の予告編っぽくまとめたアニメです。
オリジナルの関西弁ナレーションが良かったです。非公式PVらしいけど、かなり力入ってるね。

■巨大ロボットアニメの予告編を「エヴァ」っぽくつくってみた■ 【@YouTube
■巨大ロボットアニメの予告編を「エヴァ」っぽくつくってみた■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
●TOP - TSUTENKAKU ROBO Official Website●
◆巨大ロボットアニメの予告編を「エヴァ」っぽくつくってみた◆
巨大ロボットアニメの予告編をエヴァっぽくつくってみた
◆巨大ロボットアニメの予告編を「エヴァ」っぽくつくってみた◆


【 この記事に関連する商品 】
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 [Blu-ray]
キングレコード
4次回も必ずサービス期待します。
4普通のヱヴァ
3怪獣映画
5つい最近初めてこの作品をしりみた感想
5最高のエンタメ作品

じゃりン子チエ 劇場版 [Blu-ray]じゃりン子チエ 劇場版 [Blu-ray]
バンダイビジュアル
5テレビアニメも良かったですが
5劇場版→テレビへ…
3どうしても古さが残るものの再現性は十分
4いいんじゃない?
1ガッカリだ
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- # | 2010/09/20(月) 23:07 【編集する

コメントを書く -巨大ロボットアニメの予告編を「エヴァ」っぽくつくってみた
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.