◆ヘッドライン

1つ後の記事:おいしいコロッケを作ろう! ≪ゲーム≫
1つ前の記事:コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能ほか

スポンサーサイト
葉っぱライン
このサイトについて
このサイトについて

バレきち@3丁目を利用する上で、ぜひ知っておいてほしいことが書いてあります。
なるべく簡潔に読みやすく書いたつもりなんで、ぜひとも目を通していってください。
(2009/05/18、添削&修正しました。)
・免責事項について
バレきち@3丁目とそのリンク先で起こる事は、全て利用者の自己責任とします。
安全性を確認した上で紹介をしていますが、ネット上ではいつ何が起きるか分かりません。
もし万が一、利用者が不利益を被ることになっても、管理人は一切の責任を負いません。

・バレきち@3丁目について
ネット上で見つけた、面白い動画やゲーム、占いなどをテキトーに紹介していくブログです。
ブログの更新は1日に3~6回程度。予約投稿を使って、数時間おきに更新しています。
誰でも安心して見れるサイトを目指しているので、アダルトやグロは一切なしの方向。

・バレきち@ロフトについて
バレきちの屋根裏(=ロフト)という意味を込めて作った専用の掲示板です。
雑談専用の『総合板』と、アニメやマンガの話をする『アニメ・マンガ専用板』があります。

・バレきち@3丁目へのリンクについて
バレきち@3丁目はリンクフリーです。好きなようにリンクを張ったりはがしたりしてください。
リンクを張ったら、コメントやメールで教えてもらえると嬉しいです。喜んで見に行きます。
また、相互リンクについては、『相互リンク・相互RSSのご案内』をご覧ください。
 ブログ名: バレきち@3丁目 (ばれきち あっと さんちょうめ)
 URL: http://barekichi.blog24.fc2.com/
 RSS: http://barekichi.blog24.fc2.com/?xml

・記事の転載、画像の直リンクについて
バレきち@3丁目の記事の転載は、常識の範囲内で認めています。
ただしその場合は必ず、情報元(ソース)としてバレきち@3丁目へのリンクを張ること。
また、画像の直リンクは禁止しています。画像はダウンロードして利用してください。

・紹介するニュースや動画、ゲームについて
バレきち@3丁目で紹介している動画やゲームなどは、基本的に全て『無料』です。
当たり前のことですが、通信料(パケット通信料)などはかかるので勘違いしないように。
また、紹介先にあるリンクには『有料』のものがあるかもしれないので注意してください。

・アフィリエイト(商品広告)について
バレきち@3丁目では現在、『Amazon アソシエイト』による商品紹介をしています。
サイドバーの『Amazon ランキング』と、記事の下部に張られている商品リンクがそれ。
商品を買えば当然その額が請求されますが、見るだけで請求されるということはありません。

・コメント・トラックバックについて
どちらも自由に投稿できますが、記事に関係のないものは削除の対象となります。
コメントについては、『コメントを書くときの注意事項 と コメントの便利な機能』をご覧ください。

・怪しげなリンク・トラックバックについて
バレきち@3丁目には、悪質な業者からのコメントやトラックバックがよく送られてきます。
怪しげなコメントのURLや、記事とは全く関係ないトラックバックは無視してください。
それに関わると、詐欺サイトへ飛ばされたり情報を読み取られたりする可能性が高いです。
関わって何か被害を受けたとしても、「全ては自己責任」ということを忘れないでください。

・以上のことをよろしくお願いします
一応、思いつくままに書いてみましたが、まだまだ至らないところもあるかと思います。
もし質問などがありましたら、コメントかメールで教えてください。→管理人へメール
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー はじめまして
3月14日に娘の卒園のお別れ会があって「ココロのちず」を歌わないといけなくてサイト検索していたらバレきちさんにたどり着きました~
動画で練習させて頂いてます
この歌って歌詞もメロディもいいですよね★歌ってみて初めて知りました+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
cutefairy #- | 2007/03/10(土) 00:38 【編集する
くるくるフラワー cutefairyさんへ
どうもはじめまして、管理人の『んた』です。
『ココロのちず』…ワンピースのアレだね。
うんうん、歌詞もメロディーもいいよね。元気がでるよね。
アニメのオープニングだったけど参考になったかな?

そうそう、サイトをお持ちのようで見に行かせてもらいました。
ちらっとしか見てないんだけど(ごめんw)、3月14日はうまくいったみたいっスね。
よかったよかった。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
他にもここには面白いものが色々あるんで、これからもぜひ遊びに来てくださいませ。
あと、コメントの返信が遅れちゃってゴメンね。許してちょ。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2007/03/24(土) 03:18 【編集する
くるくるフラワー 初めまして
こんにちは。初めまして。
「REBORN!」のOPで検索してたらココに辿り着きました!!
一通り記事を見ましたが一目で気に入りました!!
ヨロシクです。
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
ムックー #Lis.ZDmI | 2009/07/12(日) 18:50 【編集する
くるくるフラワー 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- # | 2009/07/13(月) 07:05 【編集する
くるくるフラワー 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
- # | 2009/07/28(火) 04:48 【編集する
くるくるフラワー 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- # | 2009/08/13(木) 07:10 【編集する
くるくるフラワー はじめまして
はじめまして、とまとスイッチというサイトで管理人をしているまるめです。

いつもバレきち楽しく拝見させてもらってます(*´∀`*)
リンク張らせていただきました^^よかったら遊びに来てください♪
まるめ #BsB5NWvY | 2010/03/19(金) 22:16 【編集する
くるくるフラワー まるめさんへ
はじめまして、まるめさん。
いつも見てくれてありがとうね。(*´∀`*) (*´∀`*)

とまとスイッチ、見させてもらいましたよ。
まだできたばかりのブログのようですが、とてもいい雰囲気ですね。
リンクにも入れてもらえて、光栄です。ありがとうございます♪
何かブログのことで分からないことがありましたら、気軽にメールしてください。
http://form1.fc2.com/form/?id=121497
これからも更新頑張ってください、応援してます!
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/03/21(日) 19:42 【編集する

コメントを書く -このサイトについて
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
