◆ヘッドライン

1つ後の記事:滝川クリステルが出演していた20年前のCM
1つ前の記事:自主制作アニメーション Yama-Oni

山の表面に現れたり消えたりする「不思議な雲」
山の表面に現れたり消えたりする「不思議な雲」

山の表面に現れたり消えたりするという「不思議な雲」を撮影したビデオムービーです。
画面の中央、うっすらと真っ直ぐに立ち上っている白い筋。確かに雲のようにも見えるよね。
でもこれは、コメントでも指摘されているように、「雲」はなく、「霧(きり)」の一種なんだとか。
そういえば、『蟲師(むしし)』にこんな山が登場する話があったような…。(『山抱く衣』でした。)

■山の表面に現れたり消えたりする「不思議な雲」 を見る■ 【@YouTube
◆山の表面に現れたり消えたりする「不思議な雲」◆
山の表面に現れたり消えたりする不思議な雲

【 この記事に関連する商品 】
virtual trip 屋久島 悠久の楽園 [Blu-ray]virtual trip 屋久島 悠久の楽園 [Blu-ray]
BGV
3母の故郷
5タイトルに間違いのない作品
4お気に入りの一枚
5HDDVD版で見ました。

蟲師 其ノ漆 [DVD]蟲師 其ノ漆 [DVD]
馬越嘉彦, 漆原友紀
5第7弾です
5山抱く衣がすき!
5歴史に残る偉大な傑作
5地上波放送は一旦ここで終了させただけあって...
5音のすばらしさ
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -山の表面に現れたり消えたりする「不思議な雲」
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.