◆ヘッドライン

1つ後の記事:世界に誇る日本の技術 萬国製針の「針」
1つ前の記事:テンションが高すぎるマッチョマンの「消臭スプレー」のCM

葉っぱライン
頭隠して尻まで隠しちゃうネコ
頭隠して尻まで隠しちゃうネコ

ソファーの隙間(すきま)に、ネコちゃんが突っ込んでいく様子を撮影したビデオをご紹介。
すでに頭のほうは隙間に入りきっていて、「頭隠して尻隠さず」の状態になっているネコちゃん。
それでも好奇心に任せて、ぐんぐんソファーの中へ突き進んでいき、最後には全身スッポリ。
後ろ脚がピンとなったところで「クラッ」ときて、ちょこんと顔を出したところで「ノックアウト」です。

■頭隠して尻まで隠しちゃうネコ を見る■ 【@YouTube
◆頭隠して尻まで隠しちゃうネコ◆
Kitten Hiding

【 この記事に関連する商品 】
My Cat Likes to Hide in Boxes (Picture Puffin)My Cat Likes to Hide in Boxes (Picture Puffin)
Eve Sutton
52才8ヶ月の娘のお気に入り
5言葉遊びが楽しい本です

ねこ鍋―みちのく猫ものがたりねこ鍋―みちのく猫ものがたり
奥森 すがり
4とにかくかわいい
5犬派は読むべからず ヤバイのである
5段ボールだろうが、鍋だろうが
5「かわいい」と「こわい」の間で
5声に出して読みたい「猫写真集」
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -頭隠して尻まで隠しちゃうネコ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
