◆ヘッドライン

1つ後の記事:踊りながら交通整理をする警察官 Tony Lepore
1つ前の記事:やわらか戦車39 Aozora Kuteidan

京都中央信用金庫立てこもり事件 犯行直前のビデオ
京都中央信用金庫立てこもり事件 犯行直前のビデオ

2002年12月26日、京都市下京区の「京都中央信用金庫」で起きた、人質立てこもり事件。
これは、その犯行直前に撮影された、事件の首謀者(徳田衛一 氏)によるビデオの映像です。
京都中央信用金庫とのトラブルや、京都府警に協力を要請していることを真剣に語ってます。
犯行は当然許されるものではないと思うけど、何かそれだけじゃないような気もしたり…。

■京都中央信用金庫立てこもり事件 犯行直前のビデオ を見る■ 【@YouTube
●■京都中央信金 立てこもり事件(京都新聞)●
◆京都中央信用金庫立てこもり事件 犯行直前のビデオ◆
徳田衛一京都信用金庫立てこもり事件

【 この記事に関連する商品 】
警視庁捜査一課特殊班 (角川文庫) 警視庁捜査一課特殊班 (角川文庫)
毛利 文彦
5すごいインサイダー、取材力の賜です
5もっと読みたい、知りたい!と思わせる。
5中盤からが大切
5引き込まれました!
5自分に合う本でした

タクシードライバー コレクターズ・エディション [DVD]タクシードライバー コレクターズ・エディション [DVD]
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
5弱さや痛みに鈍感な者には理解しがたいだろう
3どの時代,世界中どこでも起きうる内容で、ちっとも...
5今こそ、この映画をリアルに見られる時代
1褒め言葉として嫌い
4ちょっと分かりにくい
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -京都中央信用金庫立てこもり事件 犯行直前のビデオ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.