◆ヘッドライン

1つ後の記事:「じゃがりこ」の中身を変えるマジック
1つ前の記事:これが本当の『八卦六十四掌』 BaGua LiuShiSi Zhang

葉っぱライン
何を聞いても「ニャ!」と答えるネコのマッちゃん
何を聞いても「ニャ!」と答えるネコのマッちゃん

何を聞いても「ニャ!」と答えるネコ、マッちゃん(=マツ)の動画を3本併せて紹介するよ。
飼い主さんが「眠いの?」とか「マッちゃん?」って訊ねると、ちゃんと返事をしてくれるんです。
「ニャ!」も、よく聞くと微妙に声のトーンとか違ってて、質問の意味を理解しているみたい。
こんな聞き上手なネコがいたら、ボクは全部さらけ出して人生の相談を…え、ネコも聞かない?

■何を聞いても「ニャ!」と答えるネコのマッちゃん その1■
■何を聞いても「ニャ!」と答えるネコのマッちゃん その2■
■何を聞いても「ニャ!」と答えるネコのマッちゃん その3■ 【以上すべて@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
何を聞いても「???」なトイ・プードル
◆何を聞いても「ニャ!」と答えるネコのマッちゃん その1◆
会話する マッちゃん
◆何を聞いても「ニャ!」と答えるネコのマッちゃん その2◆
会話するマッちゃん 2
◆何を聞いても「ニャ!」と答えるネコのマッちゃん その3◆
会話するマッちゃん 3

【 この記事に関連する商品 】
ネコと話そう ネコの言葉60の翻訳と会話の実践ガイドネコと話そう ネコの言葉60の翻訳と会話の実践ガイド
野澤 延行, 島原 正敏
評価なし

知ってるつもりのネコの気持ち知ってるつもりのネコの気持ち
もんま さなえ
5ネコ派に一歩前進?
5猫好きがクスッと笑う本です。
5ニャン生=人生か~・・・なるほど!
5対人関係にも活かせそうな本です
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -何を聞いても「ニャ!」と答えるネコのマッちゃん
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
