◆ヘッドライン

1つ後の記事:「鬼太郎」の秘密に迫る3分間
1つ前の記事:ロマンシング サ・ガ2 「技閃き」 + 「術」集(完全版)

葉っぱライン
競輪史上初 出場選手が「全員失格」となった前代未聞のレース
競輪史上初 出場選手が「全員失格」となった前代未聞のレース

2008年12月14日、福島県のいわき平競輪場で、前代未聞のレースがあったらしいんです。
その日の第10レース、レインボーカップ準決勝に出場した9選手が、まさかの「全員失格」。
選手全員が失格となったのは、競輪史上初のことなんだって。(詳しい経緯は動画の最後で。)
競輪を全く知らないボクには、青の選手が独走しているだけにしか見えなかったんだけどね。

■競輪史上初 出場選手が「全員失格」となった前代未聞のレース■ 【@YouTube
■競輪史上初 出場選手が「全員失格」となった前代未聞のレース■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
●全員失格!いわき平競輪10R不成立 : nikkansports.com●
◆競輪史上初 出場選手が「全員失格」となった前代未聞のレース◆
前代未聞の全員失格!! 競輪
◆競輪史上初 出場選手が「全員失格」となった前代未聞のレース◆


【 この記事に関連する商品 】
勝負に強い人がやっていること―ここぞという時に結果を出す考え方勝負に強い人がやっていること―ここぞという時に結果を出す考え方
松本 整
5この本は、実に興味深い
5何かを成し遂げるためには、「覚悟」を決める
4自分を強くする為の参考書
4稀代の名著のような気がしてなりません……

Odds 1 (ヤングサンデーコミックス)Odds 1 (ヤングサンデーコミックス)
石渡 治
4熱すぎる競輪漫画はここにある!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -競輪史上初 出場選手が「全員失格」となった前代未聞のレース
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
