◆ヘッドライン

1つ後の記事:ロマンシング サ・ガ2 「技閃き」 + 「術」集(完全版)
1つ前の記事:Dr.スランプ アラレちゃん ハエも殺せない千兵衛さん

中国のトランプ工場の箱詰め作業風景
中国のトランプ工場の箱詰め作業風景

<情報元:ビタミンDX - 中国のトランプの箱詰め作業がスゴすぎ!
中国の工場で撮影された、トランプの箱詰め作業の映像が話題になっているみたいです。
機械化はされておらず、作業員が手作業でトランプを詰めていくんだけど、それがスゴイのよ。
トランプの束から一瞬で、52枚(+ジョーカー)を抜き取り、華麗な手つきで箱を組み立て中へ。
一連の作業を身体が覚えてしまっているので、カメラ目線でも無問題。職人芸ですなー。

■中国のトランプ工場の箱詰め作業風景 を見る■ 【@YouTube
◆中国のトランプ工場の箱詰め作業風景◆
chinese card factory

【 この記事に関連する商品 】
任天堂 マリオトランプ NAP-01 ドット任天堂 マリオトランプ NAP-01 ドット
任天堂
評価なし

中国貧困絶望工場 「世界の工場」のカラクリ中国貧困絶望工場 「世界の工場」のカラクリ
アレクサンドラ・ハーニー, 漆嶋 稔
5絶望工場の原因は我々消費者だが、同時に...
5ジャーナリズムに必要な視点
4中国貧困絶望工場
4変わらない現実
4邦題は内容にミスマッチ
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -中国のトランプ工場の箱詰め作業風景
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.