◆ヘッドライン

1つ後の記事:「LCD」と「光弾性」を用いた柔らかいタッチパネル
1つ前の記事:まぢで音痴な友達が「トトロ」を歌っていた

何を聞いても「???」なトイ・プードル
何を聞いても「???」なトイ・プードル

YouTubeで見つけた、何を聞いても「???」なトイ・プードルのビデオムービーを紹介するよ。
トイ・プードルの名前はPoohちゃん。飼い主さんが尋ねると、何故か首を傾げてしまうんです。
「散歩行く?」と聞いても「う~ん」、「会社に行く?」と聞いても「う~ん」。なかなか決まりません。
だからといって、こっちから決めると「自分勝手ね。」とか言われちゃうから、女の子は難しい。

■何を聞いても「???」なトイ・プードル を見る■ 【@YouTube
●ぷーぷーこっこ。●

バレきち@3丁目の関連記事
首をかしげるポメラニアンの姉妹
何を聞いても「ニャ!」と答えるネコのマッちゃん
◆何を聞いても「???」なトイ・プードル◆
何を聞いても「???」

【 この記事に関連する商品 】
テディベア・プードル・ピクチャーブックテディベア・プードル・ピクチャーブック
小学館
評価なし

犬が好き 人が好き―トリマーだからわかる犬の気持ち犬が好き 人が好き―トリマーだからわかる犬の気持ち
鈴木 邦枝
4なるほど
5犬が大好き!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
こんにちは☆
賢いのか賢くないのかよくわからないですけど
可愛いですね♪
トイプードル #- | 2010/09/09(木) 18:19 【編集する
くるくるフラワー トイプードルさんへ
こんにちはー。コメントありがとうございます。
可愛いですよね、トイプードル♪
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/09/19(日) 21:43 【編集する

コメントを書く -何を聞いても「???」なトイ・プードル
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.