◆ヘッドライン

1つ後の記事:「ポケモン」を創った男、田尻智のゲームコレクション
1つ前の記事:滝川クリステルが出演していた20年前のCM

打ち寄せると同時に凍りついていく波
打ち寄せると同時に凍りついていく波

打ち寄せると同時に、シャーベット状に凍りついていく波を撮影したムービーを紹介するよ。
波はキンキンに冷えた「過冷却」の状態で、岸にぶつかった衝撃でどんどん凍っていくんです。
これはあれだね、すぐ向こうにマリンフォードがあって、海軍大将の青キジがさ…。(以下略)
動画は、スムージーなタイプとクラッシュなタイプの2本。凍り方にもいろいろあるんだね。

■打ち寄せると同時に凍りついていく波(スムージー)■
■打ち寄せると同時に凍りついていく波(クラッシュ)■ 【2つとも@YouTube
◆打ち寄せると同時に凍りついていく波(スムージー)◆
Waves of Ice
◆打ち寄せると同時に凍りついていく波(クラッシュ)◆
Ice Waves at North Beach

【 この記事に関連する商品 】
The Sea Around UsThe Sea Around Us
Rachel Carson
5タイムマシンに乗って
4英語初級者にも読めます。

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 青キジPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 青キジ
メガハウス
4Portrait.Of.Pirates
5伊達に大将やってない
5オッサン達にヒカリ!
5クザン大将待ってました!
5凄いですっ!!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -打ち寄せると同時に凍りついていく波
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.