◆ヘッドライン

1つ後の記事:トルコ伝統のオイルレスリング 『ヤールギュレシ』
1つ前の記事:自主制作アニメ 赤ずきんちゃんとお母さん

自分が隠蔽している「非実在老人」を暴く 非実在老人メーカー
自分が隠蔽している「非実在老人」を暴く 非実在老人メーカー

<情報元:付録部 blog-bu - 24時間テレビで日の丸を修正して放送~
戸籍の上では生存していることになっているのに所在が分からない、話題の「非実在老人」。
もし自分がその存在を隠していて、暴かれることになったら…。『非実在老人メーカー』を紹介。
「名前を入れてね!」の部分に名前を入力して、[診断する]をクリックすれば、結果が出るよ。
結果はランダムのようで、何度でも挑戦できるっス。ちと不謹慎な気もするけど、なんかハマる。

■非実在老人メーカー をやってみる■
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
HUHEN-ふへん-
自分が隠している非実在老人を暴かれちゃう占い、「非実在老人メーカー」だよ。 江戸時代生まれの人が出てきたりして、何だかカオスな最近の戸籍。 そんな世の中、知らないうちに、戦国時代の人とか、知らず知らずの人に隠ぺいしちゃってる可能性もなきにしもあらず。 あ?...
HUHEN-ふへん- |  2010/09/08(Wed) 06:17


この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -自分が隠蔽している「非実在老人」を暴く 非実在老人メーカー
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.