◆ヘッドライン

1つ後の記事:自分が隠蔽している「非実在老人」を暴く 非実在老人メーカー
1つ前の記事:ドラゴンクエスト3 ロトの洞窟で「全滅バグ」

自主制作アニメ 赤ずきんちゃんとお母さん
自主制作アニメ 赤ずきんちゃんとお母さん

内田侑里(肉田有里)さん制作のアニメーション、『赤ずきんちゃんとお母さん』を紹介するよ。
普通のお話とは違って、オオカミよりも早くおばあさんの元へたどり着いた、赤ずきんちゃん。
「どうして私は生まれたの?」とか「どうしてお母さんは生まれたの?」と、おばあさんに質問攻め。
ほのぼのしてて良いアニメだな~って見てたら、まさかのオチが…。ダメだ、赤ずきんちゃんッ!

■自主制作アニメ 赤ずきんちゃんとお母さん を見る■ 【@YouTube
●お肉屋くん●

バレきち@3丁目の関連記事
シュールすぎる自作制作アニメ 赤頭巾と健康
◆自主制作アニメ 赤ずきんちゃんとお母さん◆
赤ずきんちゃんとお母さん

【 この記事に関連する商品 】
赤ずきんちゃんが不思議の国に迷い込んだようです赤ずきんちゃんが不思議の国に迷い込んだようです
5月病マリオ
5ネットで知りました。
5不思議の国をぶっつぶせー!
5待望の続編!!
4五月病マリオの人が好きなら買い

赤ずきん赤ずきん
グリム, バーナディット・ワッツ
5端正な文章と、うっとりさせられる野原の花たち
5春の森の誘惑
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
同じ赤ずきんネタ自主アニメ系なら「赤ずきんと健康」のが面白いな…
  #- | 2010/09/05(日) 20:46 【編集する
くるくるフラワー 名無しさんへ
「赤ずきんと健康」ですか。よくご存知で!
記事書いている時は気がつかなかったのですが、あれもスゴかったですね…。
(過去に記事として紹介していたことをすっかり忘れていました。)

確かにどちらも、赤ずきんネタの自主制作アニメですね。
う~ん、甲乙つけがたいっス。でも、どちらかといえば、ボクはこっちのほうが好みかなぁ。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/09/06(月) 01:57 【編集する

コメントを書く -自主制作アニメ 赤ずきんちゃんとお母さん
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.