◆ヘッドライン

1つ後の記事:ハワイ・キラウエア火山で「溶岩」を観察&実験
1つ前の記事:名刺を手裏剣のように操る「名刺投げ」の達人

星のカービィSDX 段々おかしくなる初心者の部屋
星のカービィSDX 段々おかしくなる初心者の部屋

星のカービィSDX(スーパーデラックス)の、ちょっとした小ネタの動画を紹介するよ。
各シナリオの冒頭にある「初心者向けの説明」の最中に、チートを使って体力を無理やり0に。
すると、ゲーム画面やBGMや効果音がバグったり、ループしたり、おかしくなっていくんです。
一気におかしくなるのではなく、徐々に壊れていくところがなんとも…。偶然でも恐ろしい。

■段々おかしくなる初心者の部屋 『激突!グルメレース』■
■段々おかしくなる初心者の部屋 『洞窟大作戦』■
■段々おかしくなる初心者の部屋 『銀河にねがいを』■
■段々おかしくなる初心者の部屋 『はるかぜとともに』&『白き翼 ダイナブレイド』■
■段々おかしくなる初心者の部屋 「いいえ」を選んだ場合■ 【以上すべて@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
◆段々おかしくなる初心者の部屋 『激突!グルメレース』◆

◆段々おかしくなる初心者の部屋 『洞窟大作戦』◆

◆段々おかしくなる初心者の部屋 『銀河にねがいを』◆

◆段々おかしくなる初心者の部屋 『はるかぜとともに』&『白き翼 ダイナブレイド』◆

◆段々おかしくなる初心者の部屋 「いいえ」を選んだ場合◆


【 この記事に関連する商品 】
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
任天堂
4神ゲーというのは思い出の補正
3うーん‥
5真格闘王への道
1これ買うなら前作を
4楽しめました!

星のカービィ スーパーデラックス星のカービィ スーパーデラックス
任天堂
5驚愕の作品
5二人でやるなら!!
4SFCでは最高傑作
5もっとも熱中したゲーム
5懐かしい…
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -星のカービィSDX 段々おかしくなる初心者の部屋
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.