◆ヘッドライン

1つ後の記事:歌川広重『東海道五十三次』をドヴォルザークで
1つ前の記事:カメラで映した「文字」を瞬間認識 Pleco Camera Recognizer

自主制作アニメ バベルの絵日記
自主制作アニメ バベルの絵日記

掛川タキヲン(掛川タキヲ)さんの制作のアニメーション、『バベルの絵日記』を紹介するよ。
不思議な生き物「バベル」と、彼が研究している「空から降ってきた本でできた謎の塔」のお話。
バベルは物忘れがひどく、記憶が1日しかもたないので、毎日絵日記をつけているんだけど…。
最初は、予想外の結末に「え?」ってなったけど、2回目を見てみたら、妙に納得。面白かった。

■自主制作アニメ バベルの絵日記■ 【@YouTube
■自主制作アニメ バベルの絵日記■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
●バベルの絵日記 -アニメーション- ドウガサイト タキオン●
◆自主制作アニメ バベルの絵日記◆
主制作アニメ 「バベルの絵日記」
◆自主制作アニメ バベルの絵日記◆


【 この記事に関連する商品 】
或る旅人の日記 [DVD]或る旅人の日記 [DVD]
近藤研二
5凄く好き!!
4ひとときの幻想旅行
5珠玉のDVD
5癒される
5おススメです。

博士の愛した数式 [DVD]博士の愛した数式 [DVD]
角川エンタテインメント
3原作同様、それほどのものではないと思う
4美しい背景
5又鑑賞、良かった!
4四季折々の自然の映像を交えつつ、心地よい空気が映画全体を包んでいる
5不思議な感動
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -自主制作アニメ バベルの絵日記
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.