◆ヘッドライン

1つ後の記事:蹴った本人も頭を抱える必殺シュート 『スコーピオンシュート』
1つ前の記事:実験レシピ コップの中に吸い込まれる水

葉っぱライン
もしも自分たちが「神様」だったら? 世界ジェネレータ
もしも自分たちが「神様」だったら? 世界ジェネレータ

もしも自分が、世界を創造する「神様」だったら…。面白診断『世界ジェネレータ』の紹介です。
空欄にカナかアルファベットで名前(全角10文字まで)を入力して、[Enter]をクリックすればOK。
1人でも診断できるけど、それだと面白くならないので、最低でも4人くらいの名前を入力しよう。
入力する名前の組み合わせを替えるだけでも、結果は変わるので、いろいろ遊んでみてね。

■世界ジェネレータ をやってみる■ 【@GEN図NET
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
前から思ってたんだけど、これの何が面白いの?
柳井裕 #- | 2010/08/26(木) 19:52 【編集する
くるくるフラワー 柳井裕さんへ
あら、面白くなかったですか。><
この『世界ジェネレータ』に関していえば、記事にも書きましたが、
4人以上の名前を入力しないと、「オチ」が出てこないので全く面白くないです。

あとは、入力した人の名前や組み合わせにもよると思うのですが、
そもそも全く面白さが分からないなら、たぶんボクがいくら説明しても…。
面白いと思う人がいれば、面白くないと思う人もいるってことですね。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/08/28(土) 23:34 【編集する

コメントを書く -もしも自分たちが「神様」だったら? 世界ジェネレータ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
