◆ヘッドライン

1つ後の記事:カメラで映した「文字」を瞬間認識 Pleco Camera Recognizer
1つ前の記事:もしも自分たちが「神様」だったら? 世界ジェネレータ

蹴った本人も頭を抱える必殺シュート 『スコーピオンシュート』
蹴った本人も頭を抱える必殺シュート 『スコーピオンシュート』

サソリの尾のように身体を反りながら、かかとで蹴る『スコーピオンシュート』の映像を紹介。
放たれたシュートは綺麗な軌道を描いて、そのままキーパーの頭上を越えてゴールネットへ。
まさかのスーパープレイに、シュートを打った当の本人も頭を抱えて、「アンビリーバブル!」
気になって、小一時間調べてみたんだけど、この人がどこの誰だかは判りませんでした。

■蹴った本人も頭を抱える必殺シュート 『スコーピオンシュート』 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
あるブラジル人サッカー選手の必殺テク 『アザラシドリブル』
◆蹴った本人も頭を抱える必殺シュート 『スコーピオンシュート』◆
(スーパープレイ) サッカー - 驚異のスコーピオンシュート

【 この記事に関連する商品 】
日本人はなぜシュートを打たないのか?日本人はなぜシュートを打たないのか?
湯浅 健二
5標題は気にせずに、サッカーについての話
1サッカー全般
5日本人とは?
3書いてあること自体は頷けるのだけれど…
3サッカーを題材にしたビジネス指南の本として読めば面白い

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバーイナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー
レベルファイブ
4イナズマイレブン3 世界への挑戦 ボンバー
4子供にプレゼント
5結局購入
4ストーリーが…
4作品自体が大好きなので
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -蹴った本人も頭を抱える必殺シュート 『スコーピオンシュート』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.