◆ヘッドライン

1つ後の記事:スーパードンキーコング クラッシャーで無限1UP
1つ前の記事:「ブレイクダンス」を華麗にキメる おばあちゃん

志村けんが登場する、『西武園ゆうえんち』のCM
志村けんが登場する、『西武園ゆうえんち』のCM

1988年に放映されていた、埼玉県所沢市にある『西武園ゆうえんち』のCMの動画を紹介。
志村けんさんが、同園に新しくできた「スケートリンク」の宣伝をするんだけど、妙に可笑しくて…。
どアップの志村さんの肌が「すべっすべ」な事に気をとられて、内容が頭に入ってこないのよw
関東圏の人には知られているCMなのかな、志村けんなのにローカルなところがイイっスね。

■志村けんが登場する、『西武園ゆうえんち』のCM を見る■ 【@YouTube
◆志村けんが登場する、『西武園ゆうえんち』のCM◆
志村けん 西武園ゆうえんち

【 この記事に関連する商品 】
志村流 遊び術志村流 遊び術
志村 けん
5遊び方
3基本が大切ってことかな。
3ほんとに「志村流」

志村けんのだいじょうぶだぁ BOXI だっふんだ編 [DVD]志村けんのだいじょうぶだぁ BOXI だっふんだ編 [DVD]
ポニーキャニオン
4定番
3おもしろいけど…
5なつかしい
1おもしろいのだが
3お気に入りのコントが入っているかな
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -志村けんが登場する、『西武園ゆうえんち』のCM
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.