◆ヘッドライン

1つ後の記事:志村けんが登場する、『西武園ゆうえんち』のCM
1つ前の記事:みんなで県名99隊 CMまとめ

「ブレイクダンス」を華麗にキメる おばあちゃん
「ブレイクダンス」を華麗にキメる おばあちゃん

<情報元:付録部 blog-bu - ブレイクダンスを踊るスーパーおばあちゃん
今、世界中で注目されている、「ブレイクダンス」を踊るおばあちゃんの映像を紹介するよ。
8月7日、ニューヨークで開かれた、音楽レーベル『MAD DECENT』のブロック・パーティーにて。
年齢を感じさせないクールなダンスで会場の視線を独り占め。いやはや、すごい婆ちゃんです。
彼女は、Grandma Tracy(トレーシー婆さん)と呼ばれているらしいけど、詳細は謎。ふむー。

■「ブレイクダンス」を華麗にキメる おばあちゃん を見る■ 【@YouTube
●Mad Decent●
◆「ブレイクダンス」を華麗にキメる おばあちゃん◆
Grandma Tracy breakdancing at Mad Decent NYC

【 この記事に関連する商品 】
ごめんね!ダンスおばあちゃんごめんね!ダンスおばあちゃん
小原 麻由美, つちだ よしはる
5子どもにも大人にも!

ダンス・スタイル・ブレイカーズ [DVD]ダンス・スタイル・ブレイカーズ [DVD]
リットー・ミュージック
3見ただけではできない
4ヤバすぎるっ!!
3もうちょっと初心者用に
4初心者には最高
4より実戦的な技術をレクチャァァァァ!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー ご紹介ありがとうございました
実はコメントしていいものかどうか、ちょっと考えちゃいまして。
こういう形で弊ブログの記事を情報元に紹介されたのは初めての経験でして、お恥ずかしいやら照れくさいやら....。

すごく嬉しかった。ありがとうございました。
飛丸 #- | 2010/08/25(水) 19:46 【編集する
くるくるフラワー 飛丸さんへ
こんばんは、飛丸さん。コメントありがとうございます♪
こちらで勝手に紹介したのに、まさか感謝して頂けるとは…。
いえいえ、どういたしまして。ボクのほうこそ、感謝感謝です。

今まで他のブログで紹介されたことなかったんですか?
記事の内容も充実しているし、とてもそうは思えないっス。
(お世辞とかそういうのではなく本当ですよ!)

これからも紹介させて頂くことがあると思いますが、よろしくお願いします。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/08/26(木) 02:57 【編集する

コメントを書く -「ブレイクダンス」を華麗にキメる おばあちゃん
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.