◆ヘッドライン

1つ後の記事:かまいたちの夜 アナザーストーリー 「かまいたちの誘惑」
1つ前の記事:ひこにゃんの携帯クリーナーが鬼畜仕様だった件

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葉っぱライン
7月10日 まるで新海誠作品のような夏空が広がっていました
7月10日 まるで新海誠作品のような夏空が広がっていました

ジェット☆ダイスケ(jetdaisukeさん)が「iPhone 4」で撮影した、夏空の映像を紹介するよ。
ほんのりピンクが狩った分厚い雲に、薄く青みがかかった空。人や建物の影がまたいい感じ。
撮影されたのは、今年の7月10日。確かに、新海誠 監督のアニメ作品に出てきそうな空っス。
何でもない光景なんだけど、素晴らしいね。日常の慌ただしさを忘れさせてくれる3分間でした。

■7月10日 まるで新海誠作品のような夏空が広がっていました を見る■ 【@YouTube
◆7月10日 まるで新海誠作品のような夏空が広がっていました◆
まるで新海誠作品のような夏空が広がっていました

【 この記事に関連する商品 】
新海誠美術作品集 空の記憶 The sky of thet longing for memories新海誠美術作品集 空の記憶 The sky of thet longing for memories
新海 誠
4日常の風景を美しく感じるようになる
4キレイー!
3映像のスケール感ある画集を期待すると少しがっかり。
4本編が先かこれが先か
3映像へに入口として

雲のむこう、約束の場所 [DVD]雲のむこう、約束の場所 [DVD]
新海誠
4ずっと前の約束を果たせずに、 それを果たすがために...
2好きか嫌いかと問われたら…好きですが
4未来を共に生きたい。
3わすれられないもの。
5いつか、「ヴェラシーラ」に乗ってあの塔まで…
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -7月10日 まるで新海誠作品のような夏空が広がっていました
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。