◆ヘッドライン

1つ後の記事:コーギーの勇気を振り絞った全力ダイビング
1つ前の記事:風の谷のナウシカ風 『王蟲ラジコン』を作ってみた

遊助 『ミツバチ』に対抗馬、江頭3:28 『エガバチ』
遊助 『ミツバチ』に対抗馬、江頭3:28 『エガバチ』

今、何かと話題の遊助(ゆうすけ)さんの曲、『ミツバチ』をあの江頭2:50氏がジャック。
『ミツバチ』の歌に合わせて、『エガバチ』こと江頭3:28が大暴れ。(もちろん非公式のMADです。)
「マジガッペ おのれミツバチ!」とか「ブーリ ブリチャカ エガッ エガッ!」とか字幕がまた秀逸。
久しぶりに腹筋がやられたよ…だけど、何か悔しい。この発想はどこから来たんだろう?w

■遊助 『ミツバチ』に対抗馬、江頭3:28 『エガバチ』 を見る■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
◆遊助 『ミツバチ』に対抗馬、江頭3:28 『エガバチ』◆


【 この記事に関連する商品 】
ミツバチ(初回限定盤)(DVD付)ミツバチ(初回限定盤)(DVD付)
遊助
1素晴らしい
5勇気をもらえる、そんな曲なのですが・・・
1ぶーーんぶーーんwww
1よくもまぁwwwwww
5文文釈迦部分文

江頭2:50のピーピーピーするぞ!5 懲りずに逆修正バージョン江頭2:50のピーピーピーするぞ!5 懲りずに逆修正バージョン
アミューズソフトエンタテインメント
5完全版をだしてくれ
5最高傑作!!良くぞ前回を挽回した!
540代、現在もバージョンアップ中です。
5笑いに命をかける超一流芸人
5そろそろ
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -遊助 『ミツバチ』に対抗馬、江頭3:28 『エガバチ』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.