◆ヘッドライン

1つ後の記事:遊助 『ミツバチ』に対抗馬、江頭3:28 『エガバチ』
1つ前の記事:スーパーマリオ64 自力で城の屋根に上がる

風の谷のナウシカ風 『王蟲ラジコン』を作ってみた
風の谷のナウシカ風 『王蟲ラジコン』を作ってみた

ツクダオリジナルから発売されていた、風の谷のナウシカのプラモデル、『王蟲とナウシカ』。
それを元に、赤外線コントロールのエアロRCと電飾を仕込んだ、『王蟲ラジコン』の映像です。
最初は、まともな王蟲(おうむ)が出来そうな気がしたんだけど、見事に予想が外れましたw
むき出しの車体、悲鳴をあげるホイールキャップ、しがみつくナウシカ。大至急、大ババ様を!!

■風の谷のナウシカ風 『王蟲ラジコン』を作ってみた を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
風の谷のナウシカ風 『オウムライス』を作ってみた
◆風の谷のナウシカ風 『王蟲ラジコン』を作ってみた◆
王蟲ラジコン

【 この記事に関連する商品 】
ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
宮崎 駿
5再購入です
5トルメキア戦役バージョンがよくわからんが
5内容の違い
5今読んでも深い!
5これが本当の「風の谷のナウシカ」

風の谷のナウシカ 04 王蟲とナウシカ風の谷のナウシカ 04 王蟲とナウシカ
バンダイ
5このシーンは・・
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
やっつけ!やんけ!
muttulini #- | 2010/08/16(月) 21:22 【編集する
くるくるフラワー
違う!全く解ってないっっ!!
名無しさん #- | 2010/08/16(月) 22:27 【編集する
くるくるフラワー
むしろ十面鬼。もしくはデビルマンのジンメン。
制作者は確信犯かww
飛丸 #- | 2010/08/16(月) 23:26 【編集する
くるくるフラワー
日本人のオタクはこんなことしない
名無しさん #- | 2010/08/17(火) 01:30 【編集する

コメントを書く -風の谷のナウシカ風 『王蟲ラジコン』を作ってみた
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.