◆ヘッドライン

1つ後の記事:ここがヘンだよ日本人 二宮清純、テリー伊藤にマジ切れ
1つ前の記事:同伴者に自動的についてくるロボット車椅子

ファイナルファンタジー13 延々とジャンプし続けるNPC
ファイナルファンタジー13 延々とジャンプし続けるNPC

ファイナルファンタジー13より、ちょっとした小ネタ『延々とジャンプし続けるNPC』を紹介。
淘汰の断層(?)の崖を飛び越える際に、プレイヤーを画像の位置に立たせるとこうなるらしい。
ピョーンピョーンと跳躍を繰り返すライトさんと、その光景を腕組みをして眺めるヴァニラさん。
なんかシュールでいいですな。コメント欄では、これをバグとするか否かで揉めているみたい。

■ファイナルファンタジー13 延々とジャンプし続けるNPC を見る■ 【@YouTube
◆ファイナルファンタジー13 延々とジャンプし続けるNPC◆
FF13 延々とジャンプし続けるNPC

【 この記事に関連する商品 】
ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス
4個人的には面白いと思う
3ファンタジーなんだろうか?
3美しい映像を見るためにイヴェントをこなすゲーム
3だるい。
3素人ウケはしない13

ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション
スクウェア・エニックス
評価なし
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ファイナルファンタジー13 延々とジャンプし続けるNPC
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.