◆ヘッドライン

1つ後の記事:電卓の小技 電卓の隠しキャラ!?
1つ前の記事:チューブスライダーで離れ離れになる兄弟

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葉っぱライン
新海誠 監督が初めて手がけたアニメ 『遠い世界』
新海誠 監督が初めて手がけたアニメ 『遠い世界』

『ほしのこえ』や『秒速5センチメートル』などの作品で知られるアニメ作家、新海誠さん。
まだ彼が監督として大成する前、1997年の暮れに制作した『遠い世界』という題名のアニメです。
仕事、プライベート含めて初の作品だそうで、思い入れも強いんだとか。(詳細は彼のサイトで。)
冒頭のクレジットが、新津誠(=新海監督の本名)になっているところも、見逃せないっス。

■新海誠 監督が初めて手がけたアニメ 『遠い世界』■ 【@YouTube
■新海誠 監督が初めて手がけたアニメ 『遠い世界』■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
●Other voices -遠い声- 「遠い世界」について●
◆新海誠 監督が初めて手がけたアニメ 『遠い世界』◆
遠い世界 新海誠
◆新海誠 監督が初めて手がけたアニメ 『遠い世界』◆


【 この記事に関連する商品 】
秒速5センチメートル [Blu-ray]秒速5センチメートル [Blu-ray]
新海誠
3男の子のセンチメンタルな妄想を綺麗な絵にすると...
1吐き気がする
5美しい映像と音楽。素晴らしい作品です。
3画質がよければええのんか!?ホントにええの...
3男受けする作品

きみを守るためにぼくは夢をみるきみを守るためにぼくは夢をみる
白倉 由美, 新海 誠
3ハラハラ→むずむず…
5とても切ない!
1高評価があるのが謎
5映像化希望
4精神年齢の高いこども
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -新海誠 監督が初めて手がけたアニメ 『遠い世界』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。