◆ヘッドライン

1つ後の記事:海の水は、なぜしょっぱいのか?
1つ前の記事:つるの剛士がセミの先生に会いに行く 『いきものみっけ』

ひこにゃん、お土産を没収される
ひこにゃん、お土産を没収される

『彦根城築城400年祭』が終了した今も、活動を続けている人気マスコット、ひこにゃん。
ファンからお土産をもらって大喜びだったんだけど、スタッフから「没収です。」との声が…。
しょんぼりしながらも、ひこにゃんは建物の陰に回りこんで、そこにお土産を隠すのでした。
果たして、お土産の運命は…? (最終的には、ひこにゃんの元へ届くみたいです。)

■ひこにゃん、お土産を没収される を見る を見る■ 【@YouTube
◆ひこにゃん、お土産を没収される◆
ひこにゃんお土産没収

【 この記事に関連する商品 】
ひこにゃん ボールチェーンマスコットひこにゃん ボールチェーンマスコット
グルーヴ
評価なし

ひこねのよいにゃんこのおはなし (ひこにゃん絵本)ひこねのよいにゃんこのおはなし (ひこにゃん絵本)
もへろん
1あの人気マスコットとは別物。ストーリーも...
5可愛いってレベルじゃねーぞ!
1以前は★4評価でした。
5ほんわか癒し…。
5ひこにゃんファンは絶対買いです。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ひこにゃん、お土産を没収される
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.