◆ヘッドライン

1つ後の記事:ルパン三世風に「今日のタイトル」を占う タイトルチェッカー
1つ前の記事:うまい棒から仏像を彫る 『うまい仏(旨仏)』

葉っぱライン
自主制作アニメ さるもも Episode II
自主制作アニメ さるもも Episode II

去年に紹介したアニメ、『さるもも』を覚えているかな? その第2話が公開されていました。
製作者、Goesoloさんの娘さんが描いたキャラクターを元に作られたアニメーションです。
お話は、前作『Episode I 』からの続きなので、まだ見ていない人は、下の関連記事からどうぞ。
さるももが倒れた時は、どうなることかと思ったけど…。今回も涙無しには見れないよ。(TДT)

■自主制作アニメ さるもも Episode II を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
自主制作アニメ さるもも Episode I
◆自主制作アニメ さるもも Episode II◆
自主制作アニメ「さるももEpisode II」

【 この記事に関連する商品 】
ラヴ・ユー・フォーエバーラヴ・ユー・フォーエバー
ロバート マンチ, 乃木 りか
5泣きます!
5お母さんになった友人にはこの本をプレゼント...
1届いていません。
1カルト系だと思ってしまいました。
5大人が泣ける絵本

サルくんとブタさん―音が見える絵本サルくんとブタさん―音が見える絵本
たどころ みなみ
5良い絵本をありがとう
5買えるとは!
4ドラマの中の本が本物になった
2ドラマを見ないとわかりにくいかも
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー うああ
涙がキーボード間際におちました(リアルに)
三月 #- | 2010/08/13(金) 11:08 【編集する
くるくるフラワー 三月さんへ
「2が公開になったら紹介する」って約束してたからね。
見ていただけたみたいでよかったです。いつもチェックしてくれてありがとう♪
今回もいいお話だよね。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/08/13(金) 22:07 【編集する

コメントを書く -自主制作アニメ さるもも Episode II
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
