◆ヘッドライン

1つ後の記事:カナダで放送されてるサッポロビールのCM
1つ前の記事:脱出ゲーム Loom Dawn

能登半島地震の臨時ニュースで、ハマタカさん放置プレイ
能登半島地震の臨時ニュースで、ハマタカさん放置プレイ

2007年3月25日に発生した、『能登半島地震』の発生直後の臨時ニュースからの動画を1本。
震度6強を観測した石川県輪島市のハマタカさんに、電話で様子を聞く予定だったんだけど…。
音声機器のトラブルか何かで、ハマタカさんの声がアナウンサーにだけ届かないみたいなの。
ハマタカさんは必死に返事をしているのに、結局、声は届かず。これはやるせないっス。

■能登半島地震の臨時ニュースで、ハマタカさん放置プレイ を見る■ 【@YouTube
◆能登半島地震の臨時ニュースで、ハマタカさん放置プレイ◆
はまたかさん放置プレイ

【 この記事に関連する商品 】
能登の花ヨメ―能登半島地震復興支援映画能登の花ヨメ―能登半島地震復興支援映画
「能登の花ヨメ」製作委員会
評価なし

もしもしおでんわ (松谷みよ子あかちゃんの本)もしもしおでんわ (松谷みよ子あかちゃんの本)
松谷 みよ子, いわさき ちひろ
5春をさがしに、さんぽにでかけましょう♪
4残念ながら…
5微笑み色
5大好きな絵本。
5やさしい言葉の繰り返し
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -能登半島地震の臨時ニュースで、ハマタカさん放置プレイ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.