◆ヘッドライン

1つ後の記事:ドイツ語のかっこよさは異常
1つ前の記事:海外おっさん 「地震ってほんまに怖すぎ」

ドラゴンクエスト3 アイテムの裏技
ドラゴンクエスト3 アイテムの裏技

ドラゴンクエスト3のレベル上げの裏技に続いて、アイテムの裏技動画を紹介するよ。
前半は、呪文「バシルーラ」を利用して、任意の手持ちのアイテムを2つに増殖させる裏技っス。
後半は、ランシールの「試練」のバグを応用して、何でも好きなアイテムを入手できちゃう荒業。
ランシールバグの方は、究めれば重宝しそうだけど、棺桶での移動とメッセージが怖すぎる…。

■ドラゴンクエスト3 アイテムの裏技 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
ドラゴンクエスト3 レベル上げの裏技
◆ドラゴンクエスト3 アイテムの裏技◆
ドラゴンクエストⅢ 裏技 アイテム編

【 この記事に関連する商品 】
ドラゴンクエストIII
エニックス
5おもしろいが・・・・・データが
5初めてが最高・・・
5面白すぎ
3過去に社会現象を起こした怪物ソフト
5RPGの完成形の象徴

ドラゴンクエストスライムコントローラドラゴンクエストスライムコントローラ
ホリ
5ドラクエをプレイする時だけに使いたい
5遊べる!飾れる!叩ける!
3操作性は期待しちゃいけません。
4実用性<可愛らしさ
3ウイニングイレブンやってます
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ドラゴンクエスト3 アイテムの裏技
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.