◆ヘッドライン

1つ後の記事:初音ミクが円周率10,000桁覚えたようです
1つ前の記事:マリオペイント ハエ叩きTAS(by Nitsuja)

部品をまき散らして、自ら壊れていく暴走洗濯機
部品をまき散らして、自ら壊れていく暴走洗濯機

<情報元:秒刊SUNDAY - 恐怖!独りでに踊りだす不気味な洗濯機の動画が~
煙を巻き上げて、奇怪な音を響かせながら動いている洗濯機。どうやら壊れているらしい。
最初から相当ヤバイ状態なんだけど、そのドラムの中へブロックを投入してみるのです。
すると、洗濯機は自ら動き出して、部品をまき散らしながら、力尽きるまで踊り狂うんだよ…。
これは恐ろしすぎる。洗濯機に恐怖を覚えたのは、生まれて初めてかもしれないっス。

■部品をまき散らして、自ら壊れていく暴走洗濯機 を見る■ 【@YouTube
◆部品をまき散らして、自ら壊れていく暴走洗濯機◆
Washing Machine Self Destructs

【 この記事に関連する商品 】
日立 9.0kg ドラム式洗濯乾燥機【右開き】ピュアホワイト日立 9.0kg ドラム式洗濯乾燥機【右開き】ピュアホワイト
日立
評価なし

うずまき [DVD]うずまき [DVD]
伊藤潤二
1グルグルグルグルグルグルグル∞
5面白い
5チープを楽しむ
3怖くない怖さ
1最悪の実写化映画。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -部品をまき散らして、自ら壊れていく暴走洗濯機
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.