◆ヘッドライン

1つ後の記事:日本の「美人像」の移り変わり
1つ前の記事:ジャズトランペットの名手 Doc Severinsen

葉っぱライン
レトロゲーム『ダックハント』で遊ぶネコ
レトロゲーム『ダックハント』で遊ぶネコ

光線銃を使ったレトロなゲーム、『ダックハント』で遊ぶネコちゃんの動画を紹介するよ。
とはいっても、ネコちゃんに光線銃が使えるわけもなく、画面に出現するカモをただ叩くだけ。
必死で仕留めようと追いかけるんだけど、結局逃げられてしまって、イヌに笑われ放題。
ゲームオーバー後のネコのやるせない表情といったら…。タッチディスプレイにしてあげて!

■レトロゲーム『ダックハント』で遊ぶネコ を見る■ 【@YouTube
◆レトロゲーム『ダックハント』で遊ぶネコ◆
Claire playing Duck Hunt

【 この記事に関連する商品 】
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
任天堂
5満足です。
5なるほど
5買ってよかった!
1ゲームじゃないです。
5最初に買えばよかった…

iiyama 21.5インチワイドマルチタッチ液晶ディスプレイiiyama 21.5インチワイドマルチタッチ液晶ディスプレイ
マウスコンピューター
4画面は綺麗なのですが音が変
5MULTI TOUCHI
5PCとPS3の共存に使えます
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -レトロゲーム『ダックハント』で遊ぶネコ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
