◆ヘッドライン

1つ後の記事:桑田佳祐 と 原由子 がファンに結婚報告をしたLIVEでの一幕
1つ前の記事:ようこそ「バーボンハウス」へ 音声付き

くわがたツマミ 第81話「人生逆転」
くわがたツマミ 第81話「人生逆転」

ラレコ先生のネットアニメ、くわがたツマミの81話目が公開されたので、早速紹介するよ。
今まで貧しい生活をしてきた、じょしちゃんに遂に「人生逆転」の転機がやってくるのです。
新聞と宝くじを見比べて、興奮するじょしちゃん。とうとう、じょしちゃんの報われる日が…。
そんなに、すんなりといくわけがないとは思ったけど、この結末は想像できなかった。(´;ω;`)

■くわがたツマミ 第81話「人生逆転」 を見る■ 【@livedoor ネットアニメ

バレきち@3丁目の関連記事
くわがたツマミ 第82話「帰る家」
くわがたツマミ 第83話「至高のレシピ」
◆くわがたツマミ 第81話「人生逆転」◆


【 この記事に関連する商品 】
てのひら楽習シリーズ 絶対音感トレーニングDSてのひら楽習シリーズ 絶対音感トレーニングDS
サクセス
1これじゃあねぇ・・・
1ストレスのたまるソフト
2時間と訓練の価値が合っていない...
1ゲームとしても最低レベル
1買う価値なし
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
これまだやってたのか
名無しさん #- | 2010/08/05(木) 19:37 【編集する

コメントを書く -くわがたツマミ 第81話「人生逆転」
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.