◆ヘッドライン

1つ後の記事:空まで伸びる怪しい影 『天女の羽衣』
1つ前の記事:外見からは想像できない、気合の入った目覚まし時計

MSペイントで『ピカチュウ』を描いてみた
MSペイントで『ピカチュウ』を描いてみた

Microsoft Windows付属のグラフィックソフト、MSペイントで『ピカチュウ』を描く動画だよ。
ペイントでは描きにくい、丸みを帯びた身体のピカチュウを、ラインツールで描いていきます。
一体何をどうやったら、下書きもせずに、これだけスムーズに綺麗な絵が描けるんだろう。
見てたらボクにもできそうな気がしたんだけど、描いてみたら新種のポケモンが誕生しました。

■MSペイントで『ピカチュウ』を描いてみた を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
MSペイントでモナリザを描く
MSペイント(フォトショップ)で、ドラゴンボールのキャラクターを描く
◆MSペイントで『ピカチュウ』を描いてみた◆
MSペイントで「ピカチュウ」を描いてみた

【 この記事に関連する商品 】
ポケットモンスター ポーズでいっぱいおしゃべりピカチュウポケットモンスター ポーズでいっぱいおしゃべりピカチュウ
タカラトミー
5一家に一匹!
4最近のおしゃべりぬいぐるみは中々いいですね!
4かわいい
4本物みたいです!
3おしゃべりピカチュウ

ポケモン・ストーリーポケモン・ストーリー
畠山 けんじ, 久保 雅一
3フツーのビジネス本だが装丁が銀色ピカピカ
5一度は読んでもらいたい感動のビジネス書
4子どもに伝えたい、作り手の愛情
5ポケモンの原作者は誰なのか
4コンテンツの強力さを再認識
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -MSペイントで『ピカチュウ』を描いてみた
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.