◆ヘッドライン

1つ後の記事:MSペイントで『ピカチュウ』を描いてみた
1つ前の記事:シートベルトの必要性を優しく訴えるCM Embrace Life

外見からは想像できない、気合の入った目覚まし時計
外見からは想像できない、気合の入った目覚まし時計

その外見からはとても想像できない、気合の入った「目覚まし時計」の映像を見つけたよ。
見た目は、可愛らしいスノーマン(=雪だるま)なんだけど、目覚ましを設定した時間がくると…。
「朝だぞぉーッ↑↑」に笑ってしまいました。明け方に酔っ払って帰ってきたオッサンみたいw
朝からこのテンションはキツイと思うんだけど、投稿者さんによると、意外と目覚めが良いらしい。

■外見からは想像できない、気合の入った目覚まし時計 を見る■ 【@YouTube
◆外見からは想像できない、気合の入った目覚まし時計◆
俺の目覚まし時計

【 この記事に関連する商品 】
クロックマン O型クロックマン O型
タカラトミー
4置く場所は注意した方が良いかも
4二つのおもしろさ
5毎日楽しいです!
5かなり楽しいです
4大人も楽しめます

元気なハロ(ハロ音声目覚まし時計)元気なハロ(ハロ音声目覚まし時計)
リズム時計工業
4耳が動く
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -外見からは想像できない、気合の入った目覚まし時計
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.