◆ヘッドライン

1つ後の記事:名前で作るオリジナルかき氷 かき氷ジェネレータ
1つ前の記事:MSペイントで『ピカチュウ』を描いてみた

空まで伸びる怪しい影 『天女の羽衣』
空まで伸びる怪しい影 『天女の羽衣』

2008年7月22日、千葉県銚子市の北西の空に現れたという「怪しい影」を撮影した動画です。
撮影時にはだいぶ薄くなってしまったらしいんだけど、画面中央付近の空にスゥーと伸びる影が。
YouTubeのコメント欄によると、『天女の羽衣(てんにょのはごろも)』という気象現象らしいです。
誰がつけたのか分からないけど、オシャレな名前だよね。1度、自分の目で見てみたいなぁー。

■空まで伸びる怪しい影 『天女の羽衣』 を見る■ 【@YouTube
●天女の羽衣  夕陽 黄昏 北海道 伊達市 - 四季の風 - Yahoo!ブログ●
◆空まで伸びる怪しい影 『天女の羽衣』◆
空まで伸びる影はなんでしょ?

【 この記事に関連する商品 】
「雲」の楽しみ方「雲」の楽しみ方
ギャヴィン・プレイター=ピニー
5雲のことが本当によくわかります
5雲の魅力を総合的に紹介
5雲の魅力を総合的に描いた決定版!
4気ままな雲にまつわる本
4空が気になってしょうがない

わかりやすい地震雲の本―これであなたも大地震を予知できるわかりやすい地震雲の本―これであなたも大地震を予知できる
上出 孝之
1あくまで参考程度でなら有りかも
5わかりやすい地震雲の本
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- # | 2011/08/09(火) 16:29 【編集する

コメントを書く -空まで伸びる怪しい影 『天女の羽衣』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.