◆ヘッドライン

1つ後の記事:iPhone全モデル(4台)の処理能力比較
1つ前の記事:スタジオジブリのキャスティングの仕方 役者を起用する理由

葉っぱライン
テレフォンショッピング中の大規模な放送事故の映像
テレフォンショッピング中の大規模な放送事故の映像

<情報元:カラパイア - 日本文化センターの伝説となった放送事故映像
日本文化センター テレフォンショッピングの放送中に起きた、大規模な放送事故の映像です。
『耳穴式集音器 イヤーエイド』の紹介をしていた最中、突然画面が乱れて「壊れた!」の声が!
その後、放送は乱れに乱れ、持ち直すことなく強引にクロージング画面へ突入し、砂嵐へ。
放送事故は見慣れてるけど、これはかなり衝撃的ですわ。よくこんな映像が残ってたなぁ…。

■テレフォンショッピング中の大規模な放送事故の映像 を見る■ 【@YouTube
◆テレフォンショッピング中の大規模な放送事故の映像◆
日本文化センター

【 この記事に関連する商品 】
笑えるけど超ヤバい!テレビ放送事故&ハプニング笑えるけど超ヤバい!テレビ放送事故&ハプニング
マイケル宮内
2知ってても偉くないけど・・・・テレビのトリビア
2Webサイトからの転載です
4え?こんなことが!?
5放送事故ファン(いるのか?)にはオススメ

なぜ、テレビショッピングで買ってしまうのか?なぜ、テレビショッピングで買ってしまうのか?
芳子 ビューエル
5ネットショップの参考に
5納得!テレビ通販
4結構大変なんだ~!TVショッピングの舞台裏
5テレビ通販大好き
4小さなこの一冊でテレビショッピングを俯瞰できる、優れたマップ
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -テレフォンショッピング中の大規模な放送事故の映像
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
