◆ヘッドライン

1つ後の記事:スタジオジブリのキャスティングの仕方 役者を起用する理由
1つ前の記事:スーパーストリートファイター4 「ノーダメージ」のスレスレ演舞

すかいらーく40周年記念ユニット ファミレスアイドル『SKL39』
すかいらーく40周年記念ユニット ファミレスアイドル『SKL39』

ファミリーレストランの『スカイラーク』の設立40周年を記念して、アイドルユニットが誕生。
その名も、『SKL39(エス ケー エル さんじゅうきゅう)』。潔すぎるネーミングセンスだよね。
今年の6月に結成されて、現在も活動しているらしいんだけど、今回初めて存在を知りました。
7月解散の危機を乗り越えて、先日、安田美沙子さんが40人目として加わったとか…。( ´_ゝ`)

■SKL39 握手会でファンと交流■
■SKL39 デビューシングル『常夏★スパチキ』■ 【2つとも@YouTube
●SKL39 official website● ●SKL39とは - はてなキーワード●
◆SKL39 握手会でファンと交流◆
アイドルユニット「SKL39」結成 すかいらーく40周年記念
◆SKL39 デビューシングル『常夏★スパチキ』◆
SLK39_PV_0624_H264.mp4

【 この記事に関連する商品 】
クイック・ジャパン87クイック・ジャパン87
AKB48
4クイック・ジャパン87
5ようこそ、AKB48のいる世界へ。
5買ってよかった!!
4軸を持ちつつ走り続けた4年間
5新参ファンにおすすめ

外食王の飢え外食王の飢え
城山 三郎
5社長はこういう苦労をしてたんだな・・・。
5経営者の条件は成長に貪欲なこと
4経営者の汚く見える点も赤裸々に書いていて面白い
5外食産業のバイブル!!
5ファミレス王への挑戦に感動!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -すかいらーく40周年記念ユニット ファミレスアイドル『SKL39』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.