◆ヘッドライン

1つ後の記事:ウクレレで「けいおん!!」を演奏するオッチャン
1つ前の記事:コミケ75・76開催時のりんかい線の様子

ファイナルファンタジー6 オペラ劇場での検証
ファイナルファンタジー6 オペラ劇場での検証

ファイナルファンタジー6より、ゲーム序盤のオペラ劇場にて「あること」を検証した動画だよ。
このイベントは、難なく攻略できるようにできているんだけど、意図的に失敗を繰り返すのです。
数回のミスなら許されるものの、何度も何度も失敗を重ねていると…。これは知らなかった!
あと、今まで気がつかなかったけど、オペラの曲の入りが、FF7のエアリスのテーマにそっくり。

■ファイナルファンタジー6 オペラ劇場での検証 を見る■ 【@YouTube
◆ファイナルファンタジー6 オペラ劇場での検証◆
FF6 オペラ劇場での検証

【 この記事に関連する商品 】
ファイナルファンタジー6ファイナルファンタジー6
スクウェア
57に繋がるFF至高の傑作
3RPGなのにコマンド入力もできる。
5間違いなく最高傑作です!
5SFCのFFの中では是非お勧めです!!!
1好き方ゴメンナサイ

「ファイナルファンタジー 6」~グランド・フィナーレ「ファイナルファンタジー 6」~グランド・フィナーレ
ゲーム・ミュージック, ゲーム・サントラ
4生オケ演奏!
3世界、 ノイズ・発見!!(仁君人形、没収っと!)
4諸問題はともかくとして
4ファイナルファンタジーシリーズとして・・・
4駄作の烙印を押された名作…!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ファイナルファンタジー6 オペラ劇場での検証
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.