◆ヘッドライン

1つ後の記事:『極上生徒会』のカオスな手描きOP
1つ前の記事:「エコって何?」と考えさせられるトヨタのCM

スイカの中に入って、内側からムシャムシャ食べる赤ちゃん
スイカの中に入って、内側からムシャムシャ食べる赤ちゃん

<情報元:小太郎ぶろぐ - スイカの中にすっぽり入って中からスイカを食べる赤ちゃん
「Bacheye tu Hendoune(=スイカの中の赤ちゃん)」という夏にピッタリの動画を紹介するよ。
大きなスイカの中に入って、内側からムシャムシャと攻めているのは、撮影者さんの赤ちゃん。
最初はおもちゃだと思ったんだけど、どうやら本物のスイカみたい。きちんとくり抜いてあるし…。
身体が小さい赤ちゃんの頃だけの特権だよね。スイカは苦手だけど、実にうらやましい。

■スイカの中に入って、内側からムシャムシャ食べる赤ちゃん を見る■ 【@YouTube
◆スイカの中に入って、内側からムシャムシャ食べる赤ちゃん◆
Baby in the Watermelon

【 この記事に関連する商品 】
おばけ屋のおばけすいか (おはなしだいすき)おばけ屋のおばけすいか (おはなしだいすき)
あわた のぶこ, ただ はるよし
5夏休みに、読むにはぜひ
5夏休みにぴったりの、夢のある絵本

スイカのすい子スイカのすい子
奥原 弘美, 狩野 富貴子
評価なし
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -スイカの中に入って、内側からムシャムシャ食べる赤ちゃん
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.