◆ヘッドライン

1つ後の記事:「エコって何?」と考えさせられるトヨタのCM
1つ前の記事:自主制作切り絵アニメ 輝きの川 (River of The Brightness)

葉っぱライン
「足ヒレ」100メートルハードル(女子) 世界記録
「足ヒレ」100メートルハードル(女子) 世界記録

スキューバダイビングの時などに、足に身につける装具といえば、「足ヒレ(フィン)」だよね。
なんと、その足ヒレを身につけたまま、陸上の100メートルハードルに挑戦した人がいたんです。
彼女は、ニュージーランドのVeronica Torr(ヴェロニカ・トル)さん。本物のハードルの選手っス。
どう考えても邪魔な足ヒレ。しかし、彼女は一度もつまずくことなく、19秒278で見事世界一に。

■「足ヒレ」100メートルハードル(女子) 世界記録 を見る■ 【@YouTube
●Athletics New Zealand Veronica Torr●
◆「足ヒレ」100メートルハードル(女子) 世界記録◆
Fastest 100 metre hurdles wearing

【 この記事に関連する商品 】
ギネス世界記録2010ギネス世界記録2010
クレイグ・グレンディ
4自分は何ならギネスが取れるだろうか
5毎年恒例
5プレゼントに♪
5ようやく出た

忘れてはいけない ダイビングセーフティブック忘れてはいけない ダイビングセーフティブック
中田 誠
4潜る前の一冊
4本当でした
5ダイビングセーフティーブックについて。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -「足ヒレ」100メートルハードル(女子) 世界記録
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
