◆ヘッドライン

1つ後の記事:千昌夫 伝説の名言「俺はマスコミのおもちゃじゃない!」
1つ前の記事:TASさんの筋肉番付(モンスターボックス)

深い穴に石を放り込むと、銃声のような音が鳴り響く
深い穴に石を放り込むと、銃声のような音が鳴り響く

<情報元:ひろぶろ - 深すぎる穴に石を落とすと、マシンガンのような音がする(動画)
イスラエルのJehuda Desert(イェフダ砂漠?)にあるという、それはもう深い深い穴。
そこに小石をポンと放り込んで、しばらく待っていると、銃声のような音が聞こえてくるんだよ。
穴の壁面に石が当たった音なんだろうけど、思ってた以上に銃声っス。どういうことなの…。
「くそっ、一体どこから撃って来てやがるッ!?」みたいな、ちょっとした遊びができそうです。

■深い穴に石を放り込むと、銃声のような音が鳴り響く■
■深い穴に石を放り込むと、銃声のような音が鳴り響く(マシンガンモード)■ 【@YouTube
◆深い穴に石を放り込むと、銃声のような音が鳴り響く◆
Deepest Hole in the World
◆深い穴に石を放り込むと、銃声のような音が鳴り響く(マシンガンモード)◆
Deepest Hole in the World Machine Gun Mode

【 この記事に関連する商品 】
穴 HOLES穴 HOLES
ルイス・ サッカー, 幸田 敦子
4良質な子供向け小説です
4アメリカの寓話って
5わりと奥深く、いろんな繋がりが見えて、面白かった。
3穴 HOLES
3たまにはポジティブな世界で

プライベート・ライアン [DVD]プライベート・ライアン [DVD]
パラマウント ジャパン
5最高の名作という評価に嘘はありません
5全ての父へ
2監督に失望
5リーダーシップ!
5これこそが戦争映画のあるべき形でないだろうか?
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -深い穴に石を放り込むと、銃声のような音が鳴り響く
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.