◆ヘッドライン

1つ後の記事:中学生バンド『たんこぶちん』が演奏する『Don’t say “lazy”』
1つ前の記事:テトリスのようでテトリスではない『Not Tetris』

葉っぱライン
人間くさいウルトラマンが登場するCMまとめ
人間くさいウルトラマンが登場するCM

円谷プロとは直接関係がない企業や商品のCMに、ウルトラマンが登場したものをまとめたよ。
全てのCMが揃っているわけではないんだけどね。YouTubeで探して、面白かったものを中心に。
スーツを着て会社で残業したり、腰の痛みに悩んでいたり、彼の人間くさい一面が明らかに…。
というか、地球に長く滞在しすぎて、人間の生活に適応してしまったんだろうね。ご苦労様です。

■ウルトラマンが登場するCM 明星「チャルメラ」、ユタカ「ウルカラ」■
■ウルトラマンが登場するCM 東芝「ビュースター」■
■ウルトラマンが登場するCM ほっかほっか亭■
■ウルトラマンが登場するCM コロナ「ウルトラHix」■
■ウルトラマンが登場するCM ツムラ「リライフ」■
■ウルトラマンが登場するCM ジョージア「ウルトラ微糖」■
■ウルトラマンが登場するCM ホンダ「ステップワゴン」■ 【以上すべて@YouTube
◆ウルトラマンが登場するCM 明星「チャルメラ」、ユタカ「ウルカラ」◆
明星チャルメラ ユタカ CM
◆ウルトラマンが登場するCM 東芝「ビュースター」◆
1984 東芝 ビュースター
◆ウルトラマンが登場するCM ほっかほっか亭◆
ほっかほっか亭を利用していたウルトラマン
◆ウルトラマンが登場するCM コロナ「ウルトラHix」◆
ウルトラマン&ウルトラHiX
◆ウルトラマンが登場するCM ツムラ「リライフ」◆
バルタン星人を投げたウルトラマンは
◆ウルトラマンが登場するCM ジョージア「ウルトラ微糖」◆
ジョージア CM 「ウルトラ微糖」
◆ウルトラマンが登場するCM ホンダ「ステップワゴン」◆
Honda Step Wagon

【 この記事に関連する商品 】
ウルトラマンになった男ウルトラマンになった男
古谷 敏, 円谷プロダクション
5古谷徹氏は自分の中でこれからもいつまでも輝く
5ひとに夢を売る職業についたひとの喜びと哀しみと
5読み出したら止まりませんでした
5帰ってきた「ウルトラマン」
5ゼットンにカラータイマーを・・・

「ウルトラマン・決戦」ミュージックファイル「ウルトラマン・決戦」ミュージックファイル
TVサントラ
4「ウルトラファイト」ファン必携?
4Aの曲が思いのほかイイ
5入門編としておすすめ
4ジャックの音楽がないのが残念!
4堅実な1枚
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -人間くさいウルトラマンが登場するCMまとめ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
