◆ヘッドライン

1つ後の記事:人間くさいウルトラマンが登場するCMまとめ
1つ前の記事:世界各国の『魔女の宅急便』のオープニングを比較してみる

テトリスのようでテトリスではない『Not Tetris』
テトリスのようでテトリスではない『Not Tetris』

<情報元:ビタミンDX - テトリスをリアルにするとこうなった!「Not Tetris」
テトリスのようでテトリスではない、『Not Tetris(ノット・テトリス)』のプレイ動画を紹介。
パッと見は普通のテトリスなんだけど、まともに下りてくるのは1つ目のブロックだけで…。
「一列も消せないじゃん!」って思ったら、ブロックを1つ置く毎に100点ずつ入るみたい。
どうやら、「画面内にどれだけブロックを詰め込むことができるか」を競うゲームらしいっス。

■テトリスのようでテトリスではない『Not Tetris』 を見る■ 【@YouTube
●Not Tetris●
(↑ここの[Download]から無料でダウンロードできるみたい。自己責任でどうぞ。)
◆テトリスのようでテトリスではない『Not Tetris』◆
Not Tetris

【 この記事に関連する商品 】
テトリス パーティープレミアムテトリス パーティープレミアム
ハドソン
評価なし

テトリスDSテトリスDS
任天堂
5レトロ感がたまりません。そして飽きません
2細かく言えば
5中毒になります。
4けっこう楽しめますw
3おもしろいけど・・・
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
これ一行も消せないジャンw
れ #- | 2010/07/25(日) 09:55 【編集する
くるくるフラワー れさんへ
そうなんです、消せないんです。
記事にも書きましたが、
どれだけのブロックを画面に詰め込めるかを競うゲームなのです。
最高記録は34個(=3400点)だという話です。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/07/27(火) 00:16 【編集する

コメントを書く -テトリスのようでテトリスではない『Not Tetris』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.