◆ヘッドライン

1つ後の記事:熱海 ラブプラス 現象(まつり) 記念式典
1つ前の記事:客席爆破を夢見る、ミッシェルガンエレファント

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葉っぱライン
国会での乱闘で飛び出した必殺の巴投げ
国会での乱闘で飛び出した必殺の巴投げ

国会の乱闘中に議員の1人が繰り出した、必殺の巴投げ(ともえなげ)の映像を紹介するよ。
(ナレーションからすると、どうやら韓国の映像みたいなんだけど、詳細は分かりませんでした。)
難易度の高い巴投げを、ここまで鮮やかにキメるなんて、このオッサン、一体何者なんだろう。
殴られたら殴り返そうってなるけど、投げ飛ばされたら戦意を削がれるよね。平和的で良いです。

■国会での乱闘で飛び出した必殺の巴投げ■ 【@YouTube
■国会での乱闘で飛び出した必殺の巴投げ■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
◆国会での乱闘で飛び出した必殺の巴投げ◆
Politician Fight - Judo master
◆国会での乱闘で飛び出した必殺の巴投げ◆


【 この記事に関連する商品 】
小室宏二 柔道固技上達法 上巻 [DVD]小室宏二 柔道固技上達法 上巻 [DVD]
小室宏二
5柔道家にも柔術家にも
5実践向きでわかりやすい!
5見どころ満載!
5壮大な構想の、ほんの一部分かもしれない
5収録内容

国会デスマッチ。―裏ネタ暴露100連発国会デスマッチ。―裏ネタ暴露100連発
大仁田 厚
5大仁田さん、私も馬鹿にしていました。スミマセン。
2ギャグマンガを買うようなつもりで、買いました。
5暴露ネタだけじゃなくタメになる情報もあってよかった!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -国会での乱闘で飛び出した必殺の巴投げ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。