◆ヘッドライン

1つ後の記事:ファイナルファンタジー1 PSP版のみの隠しボス『クロノディア』
1つ前の記事:自主制作アニメ 『セトウチ夏便り』

ネコがブートキャンプを始めたんです
ネコがブートキャンプを始めたんです

<情報元:とまとスイッチ - ネコがブートキャンプを始めた
ユミチさん投稿のネコネコ動画、『ネコがブートキャンプを始めたんです』を紹介するよ。
ネコのチーチ君が、両手でダンボールをポコスカポコスカ。一休みして、またポコスカポコスカ。
コメントでも言われているんだけど、BGMの選曲とかボリュームの強弱がとても上手です。
時々、チラッとこっちを向いたりするのは何なんだろうねw オモシロかわいい1分間でした。

■ネコがブートキャンプを始めたんです■ 【@YouTube
■ネコがブートキャンプを始めたんです■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
●ねこぬこ動画ブログ★ねこぽ●
◆ネコがブートキャンプを始めたんです◆
ネコがブートキャンプを始めたんです!
◆ネコがブートキャンプを始めたんです◆


【 この記事に関連する商品 】
かしこい猫を育てるキャットトレーニングかしこい猫を育てるキャットトレーニング
ミリアム フィールズ‐バビノ, 今西 孝一
5ぜひやってみたい!
5うちの猫も出来た!

ヨガネコヨガネコ
広沢 結子
5うぷぷ‥と笑えます。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ネコがブートキャンプを始めたんです
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.