◆ヘッドライン

1つ後の記事:まるで生きているかのようなリアルな恐竜の散歩
1つ前の記事:自主制作アニメ 親父フルボッコ

雪遊びをするネコ
雪遊びをするネコ

最近、やたらと蒸し暑い日(と突然のゲリラ豪雨)が続いているけど、バテていませんか?
蒸し暑くて憂鬱なこの時期にピッタリな、涼しげで癒し効果が満点の動画を紹介するよ。
スコティッシュフォールドのレオ君は、雪が大好きで、見つけると興奮して遊び始めるんです。
雪が好きなネコって意外と多いんだよね。あぁ、ボクも雪とネコと戯れてゴロゴロしたい…。

■雪遊びをするネコ その1■
■雪遊びをするネコ その2■ 【2つとも@YouTube
●うちにゃん@レオっち●

バレきち@3丁目の関連記事
袖の中に進入して「イモムシ」になったネコ
のせるとのせ返してくるネコ
◆雪遊びをするネコ その1◆
雪遊びするネコ
◆雪遊びをするネコ その2◆
雪遊びするネコ2

【 この記事に関連する商品 】
レオといちごの毎日がニャかよし日和―愛情いっぱいネコ写真日記レオといちごの毎日がニャかよし日和―愛情いっぱいネコ写真日記
しっぽ
5ニャんと素敵な愛情日記。
5可愛い
5飼いたくなりました
5とってもかわいい
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -雪遊びをするネコ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.